代々木公園でワイン・ピクニック!ワインを通じて交流しよう!

  • 食べる・飲む

概要

私はワインに携わる仕事を12年間してきました。

その12年間でワインを通じて、様々で年代の方と出会いました。その方々は、今の私の財産だと言っても過言ではございません。

ワインはうんちくなんで必要なくて、みんなで楽しむお酒で、みんなでシェアして美味しさを分かち合うお酒だと、私は思っております。

解放かんのある代々木公園(野外)で、ワインを通じて、いろんな方を交流しましょう!

こちらで、多少多めにワインはご用意します。おつまみのスナック類もご用意します。グラスもテイスティンググラス24名様分はご用意します。ブルーシート、紙皿、割りばしなどの備品もご用意します。

交流しやすいように、自分が持ってきたワインに、付箋でワイン名、自分の名前を書いて、ワインボトルに貼ります。
名刺交換ならぬ、ワイン交換でお互い交流のきっかけになればと思います。

場所 代々木公園(原宿門右手の保育園 まちのこども園の奥のくぼみのスペース、当日、目印として、おとなりサンデーのロゴを大きく印字したタペストリーを用意しております。)

交流を目的としております。ワインの飲みすぎ等ないようにお願い致します。飲みすぎた場合は自己責任でよろしくお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております。

阿部 聡夫(としお)とは

原宿在住10年目。1児の父親。お酒に関する仕事をしております。
これまでプライベートで、「楽しいことは自分で作ればいいよ」の精神で、これまでワイン会、ワインスクール、弾き語りイベント、料理教室などの企画・運営をしてきました。
去年おとなりサンデーの企画をして、いろいろな方と交流して、今年もいろんな人と交流したいと思い企画しました。
私がどんな人か知ってもらえるように、私のFACEBOOKのリンクを貼っておきます。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003134581532


千駄ヶ谷・神宮前エリア

代々木公園

開催日

時間 15時~17時(途中参加、途中退席OK)

対象

渋谷が大好きな20歳以上の方

定員

20名前後名

参加費

無料

持ち物

持ち物 ワイン(必須)、おつまみ(任意)、お水・お茶(任意)、ワイングラス(テイスティンググラスがNGな方)

雨天時の対応

雨天時は私の住んでいる部屋のリビングルームで開催します。(渋谷区神宮前1-10-

阿部 聡夫(としお)

阿部 聡夫(としお)

事前申し込み
申し込み締切日
当日直前までOK
申し込み方法
参加ご希望の方は、私のメールアドレス
tonton1040@gmail.comか、FACEBOOK(私 阿部 聡夫)のメッセージにご連絡ください。
申し込み先
tonton1040@gmail.com