キックオフ!@鳩森八幡神社

  • その他

概要

毎年6月第一日曜日は「渋谷おとなりサンデーの日」。
2017年の渋谷キャスト、2018年のメルクマール京王笹塚前広場に続き、2019年は千駄ヶ谷にある『鳩森八幡神社敷地内』にて、キックオフ(開会宣言)を開催します!
開始は6月2日(日)午前10時より。
サンロッカーズ渋谷のチア(サンロッカーガールズ)のパフォーマンスを皮切りに始まります。
普段住んでいる・働いている場所の近くの地域交流の場に参加するも良し、区内各地を巡っても良し。
どの場所も、訪れた人との会話や一緒に体を動かすなど、交流することを楽しみにしている人達ばかり。
この日から6月末まで、参加するあなたも「渋谷に関わる人」として、渋谷区の地域交流をぜひお楽しみください!
(協力:サンロッカーズ渋谷)


【関連情報のご案内】
ーーーーーーーーーー
鳩森八幡神社境内をはじめ周辺では、引き続き地域の方々による『千駄ヶ谷おとなりサンデー』が開かれます!
青空将棋、全はまスリッパ卓球選手権大会、ガレージセール(店先、個人宅前)をはじめ様々な地域交流の場が開かれます。
さらに津田塾大学千駄ヶ谷キャンパス広場では「渋谷おとなりサンデーinformationブース」のほか、「新潟県南魚沼市から運ばれた雪」も登場!!

その他、津田塾大学千駄ヶ谷キャンパスでは、6月1日〜2日にかけて「第3回千駄ヶ谷キャンパス祭」も開かれています。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう!

詳しくは各投稿情報をご覧ください。

さぁ、おとなりさんと、何しよう。

千駄ヶ谷・神宮前エリア

鳩森八幡神社敷地内

開催日

6月2日(日)
10時00分〜10時20分(予定)

対象

渋谷区の地域交流を楽しみたい方なら、どなたでも大歓迎!

参加費

無料

渋谷おとなりサンデー運営事務局

渋谷おとなりサンデー運営事務局

さぁ、おとなりさんと何しよう。

https://shibuya-otonari.jp/

事前申し込み

近くにいる他のおとなりさん