polca食堂 Vol.25 〜夢に向かって頑張ってる人を応援する“0円”食堂〜

  • 食べる・飲む

概要

▼内容
日時:6月2日(日) 11:00-15:00
*途中入退場可能です。
<メニュー>
・萌え断サンドウィッチ
好きな具材を挟んでインスタ映えするサンドウィッチを作ろう!
<夢チェキ>
・自分の夢をチェキに書いて貼り付けよう!

▼polca食堂とは
食のベーシックインカムを目標に、夢に向かって頑張ってる人を応援する”0円”食堂。食を共にすることで夢を追いかける人たちが刺激しあえるコミュニケーションの場にしたい。同じ釜の飯を食った仲間で5年10年先、さらにその先の日本を一緒に創るきっかけの場になってほしい。

運営資金は”フレンドファンディングサービス”「polca」で日本全国いろいろな人からアプリでお金をなめらかに集めます。
https://polca.jp/

polca食堂@東京では、ゲストとしてすでに夢を叶えた「好きなことや夢を仕事にしたプロフェッショナル」を呼んで、どんな夢を叶えたのか、どの様にして夢を叶えたのかなどを聞きながら食を通してコミュニケーションしていきます。
普段なかなか出会えない、ちょっと変わった職業の方にも出会えるチャンスです。
夢を現実にした仕事人と夢に向かって頑張ってる若者を応援します!

運営費の支援はこちら→https://polca.jp/projects/LHiHvKyq7j1
*運営費はpolcaにて様々な方々から支援していただいています。
*polca食堂のコンセプトにご理解いただいたらご支援をいただけると嬉しいです。

▼運営
polca食堂
Facebook:https://www.facebook.com/polcacafeteria/
Twitter:https://twitter.com/polcacafeteria
*運営メンバーを随時募集しています

▼主催者
・前田塁(polca食堂代表)
元祖polcaおじさんとして、夢のある若者にフレンドファンディングサービス「polca」を使って日々支援。日経新聞を始め多数メディアに出演。

大向・代官山・恵比寿エリア

東京都渋谷区渋谷3-27-1

対象

どなたでも

定員

30名

参加費

無料

100BANCH

100BANCH

事前申し込み

近くにいる他のおとなりさん