みんなの絵でオリジナルグッズを作ろう〜渋谷をテーマにお絵描きサタデー〜

概要

TOKYO CITY F.C.は、2014年に設立された渋谷からJリーグを目指す、渋谷生まれのフットボールクラブです。

昨年からおとなりサンデーに参加し、昨年は「サッカーボールからはじまる〜渋谷わらしべ長者物語〜」にて、フットボールクラブならではの企画を実施しました。

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、自宅に居ながら参加できるオンラインのイベントとしました。題して「みんなの絵でオリジナルグッズを作ろう〜渋谷をテーマにお絵描きサタデー〜」です。

参加いただいた一人ひとりに「渋谷の未来の小学校」や「渋谷の動物とは?」といった渋谷にちなんだテーマを提示します。
4人ほどのグループとなって、各個人のテーマについてディスカッションしていただき、最終的に一人ひとりそのテーマの絵を描いていただきます。

最終的には参加された方全ての絵をマグカップに印刷し、TOKYO CITY F.C.でグッズ化し販売致します。

このイベントを機会におとなりさん同士の交流を深めていただければ幸いです。参加費は無料ですので、皆さまで声を掛け合いお気軽にご参加ください。

詳しくは以下URLをご覧ください。
https://tcfc.jp/news/detail/id/14194

開催日

2020年6月13日(土)
13:00〜14:30

対象

全年齢

定員

16名

参加費

無料

持ち物

絵を書くための紙とペン

※「Zoom」でのオンライン開催になりますので、事前にインストールをお願いします。PC、スマホ、タブレットを使って参加できます。

TOKYO CITY F.C.

TOKYO CITY F.C.

渋谷生まれのソーシャルフットボールクラブです。

ウェブサイト

事前申し込み
申し込み締切日
2020年6月12日(金)
申し込み方法
以下URLにある【おとなりサンデー応募フォーム】よりご登録をお願いします。
ご登録後、担当から詳細をご案内いたします。
↓↓↓
https://tcfc.jp/news/detail/id/14194