あそびうた作家の杉川さんと楽しもう‼️オンラインあそびうた

概要

緊急事態宣言が開けましたが、
子どもと外出することはまだ控えたい…
お家での遊びのレパートリーが少ないので困っている…
そんな悩みや思いを持つ方も少なくないと思います。
私たち自身も子育てをしながら、そんな悩みを感じています。

そこで渋谷papamamaマルシェは、おうちで過ごすパパやママのサポートになればと   
元保育士であるゲストがお子さんたちへZoom越しに歌いかける場を企画しました。

お子さんと一緒に歌が紡ぐ楽しい時間を過ごしませんか?

●ゲスト●
杉川としひろさん
あそびうた作家/絵本作家/ウタイグミ主宰。

元保育士。担任していた子どもたちのつぶやきをきっかけに、オリジナルのあそびうた作りを始める。「子供たちと一緒に作るあそびうた」をテーマに、保育園・幼稚園でのミニコンサート、子育て支援でのミニコンサート、保育雑誌への楽曲掲載、保育士や保育学生を対象としたあそびうたセミナーなどを行なっている。『サマーソニック2019』キッズステージ出演。

著書:絵本「どろぼうがないた」(杉川としひろ作/ふくだじゅんこ絵/冨山房インターナショナル

開催日

2020年6月7日(日)15:30〜16:00

対象

0‐3歳のお子さんを持つご家族

定員

30名

参加費

無料

持ち物

なし

渋谷papamamaマルシェ

渋谷papamamaマルシェ

渋谷区の0-3歳のお子さんいるご家庭を支援する子育て支援団体です!

ウェブサイト

事前申し込み
申し込み締切日
6月7日15時
申し込み方法
peatixにてお申込みください。
https://peatix.com/event/1508425
申し込み先
https://peatix.com/event/1508425