みんなのおとなりサンデー

セネガル料理を食べながらW杯日本代表戦を応援!EAT SPORTS Vol.2

前田塁

開催日
2018年6月24日(終了しました)
事前申し込み
あり

東京都 渋谷区 神南1丁目20番13号

ついに始まります!サッカーW杯!

監督の突然の交代などW杯直前で色々とありましたが、
みんなで応援して日本代表に力になるように応援して行きましょう!

そのためにも相手を食らうという思いを込めて
相手国のセネガル料理を食べながら応援しましょう!

詳しくはこちら
https://www.facebook.com/events/440797556384538/

***参加にはチケットが必要です***
・早割限定10枚:2,500円
https://paymo.life/shops/ez3xtTj0vm/fNFTKWO2fI

・前売:3,000円
・当日:4,000円

<チケット内容>
①セネガル料理フリービュッフェ
②飲み物はフリードリンク!(一部別途費用の予定)
*イベント会場のため材料や飲み物に限りはありますので
ご了承ください。

*********************************

◼︎はじめに
食は各国でそれぞれの特徴があります。
和食、中華料理、スペイン料理、タイ料理、ブラジル料理など。

食はその国の歴史が作り、文化を表現し、その国の顔とも呼べるものだと思います。食を知り、その国を知る。

そして”食事の場”は、最も人がコミュニケーションを取れる場だと思います。そこは食を共にすることで一緒に空間を創り、あたたかい会話が生まれ、ステキな笑顔が生まれる。

スポーツはそこに集まった人々が熱狂するエンターテイメントの最たるものだと思います。ひとつの目標を選手、そしてサポーターが共に一緒に熱狂する。

文化と歴史を知りコミュニケーションを作る”食の場”
人々を熱狂させる一体感を有無”スポーツ観戦の場”

この2つを融合することで、新しいコミュニケーション空間ができるんではないかと思ってます。

新しい試み、皆さんお楽しみにください。

◼︎コンセプト
「食とスポーツで世界をつなげる」

スポーツをきっかけに同じ空間で一緒に熱狂し、
食を通じて対戦相手の国の歴史や文化、人を知ることで世界をより身近につなげて行きたいと思います。

◼︎場所
「The Millennials Shibuya」は東京渋谷に位置するミレニアル世代のためのライフスタイルホテル。世界で最も進化したポッド(カプセル)で女性でも安心。 充実したデザイナーズラウンジで料理や仕事など自由な時間を。

いつもと違う大人のW杯観戦をこの場所で。

<注意点>
*当日はフルセグ放送でパソコンを使って配信します。テストを行ってちゃんと配信されるかを確認しておりますが、当日万が一の放送事故があった場合は責任を負いかねます。

*入場すると提供されている料理は全て食べ放題です。
*キャンセルの払い戻しは行なっておりません。
*子供の入場可能です。小学生以下は無料。ただし、事故等が起こった場合の責任は一切負いかねます。
*イベント期間中は写真や動画の撮影を実施予定です。こちらのイベントの様子は後日SNSやメディアなどで使われる予定です。ご了承ください。