手形足形アート 父の日アートor七夕アート

  • つくる

概要

お子さまのおててとあんよをさまざまなモチーフに見立てたアートを製作します!
同じ形、サイズのものは存在しない我が子の手形・足形に自分好みの装飾を加えていくことで、世界にたったひとつのアートが完成します。
家族みんなで一緒に作ることができるアートは赤ちゃんから大人まで楽しめ、赤ちゃんの成長記録を可愛くおしゃれに残すことができます。
お誕生日や記念日など節目の時や、季節ごとのイベントの記録にぴったりです。
インテリアとしてはもちろん、ご家族へのプレゼントにも喜ばれます。

お子さまの「今」をカタチに残してみませんか??

時間:10:30〜10:50,10:55〜11:20
各回6名様

内容:父の日アートか七夕アートをお選びください

参加費:1000円


※お子さまの手形・足形をおとりした後は、保護者様に制作していただきます。

※見守り保育はございませんので、お子さまの様子を見ながら制作していただきます。

※水性インクを使用します。お子さまも保護者様も念のため汚れてもいい服装でお越しください。

※petapeta-art®︎は商標登録されています。

※首が座ってない赤ちゃんは足形のみとなります。

大向・代官山・恵比寿エリア

キンコーズ渋谷店

開催日

10:30〜10:50/10:55〜11:20
各回6名様

対象

首が座った赤ちゃんから大人まで。

定員

4名

参加費

1000

持ち物

当日は水性インクを使用します。
念のため、保護者様もお子様も汚れてもいい服装でお越しください。

末吉ゆかり

末吉ゆかり

事前申し込み
申し込み締切日
20190601
申し込み方法
こちらからお申込みお願いします!https://peatix.com/event/682181/view

近くにいる他のおとなりさん